かなで冒険記

日々の体験や興味のあることを書いていきます。

ハノイでインスタ映え間違いなし【パンケーキカフェ】

こんにちは。かなでです。

最近できたばかりのお店を紹介しようと思います。

最近できたばかりなので知名度もまだ低いですが綺麗で快適でした。

インスタ映間違いなしの女子会とかにオススメです!

Dezato(デザト)
住所20 O Cho Dua St., Dong Da Dist., Hanoi
営業時間:8~23:00

大通りに面しているのでわかりやすいと思います。




遅くまで営業していてnowで配達もしているようでした。

有名なのはパンケーキですが伸びるチーズトーストとかはちみすトーストとか

全部美味しそうでした!

日本の渋谷をイメージした作ったらしく日本風になってます。

お店にはいったら入口でオーダーして席に着くタイプでした。

入口にメニューがあってさらに写真付きなので見やすいです。

店員さんも英語が通じるので大丈夫でした。

値段は少し高いのですが渋谷でこのパンケーキを食べるならもっとすると思います。

メニューは事前にフェイスブックで決めてから行った方がいいと思います。






残りはフェイスブックを見てください!笑

フェイスブックはこちら

レジの前でどれにしよう??ってすごく悩んでしまうので笑

パンケーキとかは注文してから作るので20分から25分かかると言われました。

この店舗が渋谷にあるのか調べたのですが進出ではなくあくまで参考にした店でした。

(ぱくりとはいってない)

私はバナナチョコレートパンケーキとブラックティーにしました。

ブラックティーは氷30%甘さ30%にしましたが普通に普通でした。

トッピングを聞いてくれなかったので入れ忘れましたーww笑

(個人的ローヤルティのほうが好き)

写真よりも小さいと感じることがほとんどですが写真よりかなり大きくてこれは2人で1つのやつだ・・・・っておもいました。

案の定全部食べられませんでした。

でもパンケーキはふわふわですごくおいしかったです。

ふわふわのパンケーキにさらにチョコレートソースがかかっててさらにシロップもかけることができるので甘党の方にはオススメです。

甘すぎるのを考慮したのかアイスはバニラ味かと思いきやミント味でした。

いわゆる歯磨き粉味・・・私はあまり好みではありませんでしたが甘ったるい中にすっきりしたのがあったのである意味よかったです。

そういうところを見るとたしかに日本風だと思いました。

ベトナムスイーツも美味しいですが日本のスイーツを食べたいと思う方にはオススメですし中心地から少し下の方ですがそれでも十分近いので旅行者にもオススメしたいです。

日曜日の昼頃行きましたが2組くらいしかお客さんもいなくゆっくりできると思います。

もし興味ある方は行ってみてください!

次行ったらチーズトースト食べたい

ベトナムランキング