かなで冒険記

日々の体験や興味のあることを書いていきます。

ハノイのまつエク店Pop eye【日本語可】

こんにちは。かなでです。

突然ですが私まつげがすごく少ないんです。

上まつげも少ないし目頭も少ないし、下まつげも少ないんです・・・

毎日ビューラーしてマスカラするのも大変なので

ハノイで人気のPop eyeに行ってきました。


住所:14 Phan Ke Binh St., Ba Dinh Dist.

実際の住所の場所と少しずれてます。

 
予約電話:
電話番号変更になりました
0349416198です(2018年12月現在)
ベトナム語、日本語、英語可能です!
 
営業時間:10~7
 
お店は1階がネイルサロンで2階がまつエクをするところになるので店に入ったら2階に行きましょう。
 
初めての場合は最初に問診票みたいなのを書きます。
 
基本的なことと整形しているかとか注意事項とかです!
 
人生初めてのまつエクなので言われるがままにしました。100本で40万ドン(約2千円)でした。寿命はだいたい3週間くらいだそうです。
 
カールとかまつげの太さとか選ぶこともできます。まつエクではなくてまつげカールのコースもありました
 
行くときはアイメイクとカラコンはしないで行かないといけません!
 
さらにまつエクする人は二人なので予約が必須です。
 
時間によっては当日予約も可能なようです。まつエクしながらネイルもできるようです。
 
簡単なカウンセリングが終わったら荷物入れてはい、寝てねーみたいな感じで言われます。
 
だいたい35分くらいですべてが終わりました。結構さっさっと終わるんですね。
 
人生初めてのまつエクは感動しました。目を開けたとき少し目が痛かったです。接着剤が少し入ったんですかね?
 
あとはお会計してすぐに帰っていいよーみたいな感じでした。
 
見てください、これがまつエク前の私。
 
そしてアフター!!!
 
満足です!!まつげって大事だと改めて思いました。
 
2回目行ったときは店はいったらはい寝てねーみたいな感じですぐにはじまりましたw
 
前と同じでいいよね?みたいな圧で秒で始まりました。
 
私が帰る時日本人のお客さんも来てましたし予約の電話も日本語だったので日本人の奥様方が多いのではないかと感じました。
 
6回通ったら20万ドン割引になるようです。
 
 
ここのすごい点はスタッフが英語も日本語も堪能ってところです。
 
やはり多言語話せる方ってすごいなって思います。
 

追伸

 マツエクしながらネイルをしてもらうこともできます。
 
今回帰国に伴い最後なのでネイルもしてもらいました。
 
たしか17万ドンくらいでした。ピンクと赤の単色の2カラーなので安かったです。

f:id:hate7ka7de:20190417223003j:plain

同時に施術してくれるので時間短縮にもなるのでオススメです。
 
ハノイの留学生、駐在員、現地採用の方オススメなので是非行ってみてください!
 

よかったらぽちっと!

ベトナムランキング