かなで冒険記

日々の体験や興味のあることを書いていきます。

ホーチミン チルスカイバーに行ってみた。

こんにちはかなでです


10月にホーチミンにある、

 

チルスカイバー(Chill Sky Bar)に行ってきました。

 

f:id:hate7ka7de:20190611142426j:plain

暑いタイではルーフトップバーは人気でその中でもここはかなり有名で様々なイベントが開かれています!

 

 チルスカイバー概要

 

場所:AB Tower 76 Le Lai St, DIst.1. Ho Chi Minh ABタワーの26階、27階

 

ドレスコード:有。詳しくは後述

 

営業時間:17時半~午前2時

 

メニュー及びチルスカイバーのHPこちら

訪問記

ビルに入ったらお姉さんがどこ行きますか?的なこと言われるので「スカイバー」と言えばエレベーターで案内案内してくれます。

 

エレベーターに乗る前にドレスコードチェックします。

 

正直そこまで服装は見てませんでした。 重要なのは足元みたいです。

 

ビーサンとかは厳禁のようなので気を付けたほうがいいです。

 

一部では貸し出ししてくれるとも書いてましたがわかりません。

 

室内は食事で、外がバーになってました。

 

めちゃくちゃ綺麗だったのに写真じゃ3割減くらいになっちゃうのが残念・・・

 

それでも十分綺麗ですね~iphoneさん素晴らしい!

f:id:hate7ka7de:20190611142459j:plain


着いたらほとんど8時なのに土曜日ということもあって予約席ばかりwwww


予約してなかったのですがハッピーアワーだから予約席だけどそこでいいよってwww


椅子の数が少なかったのでほとんど立ってたのですが途中で椅子を持って来てくれました。


遅い時間に行くなら予約していったのほうがいいかもしれません。


私たちは午後8時に行ったのでハッピーアワーで人もそこまでいなくてゆったり過ごせました。


綺麗な夜景と写真をたくさん撮れてスタッフが照明してくれたりとやはり遅い時間のパリピもいいですがゆったり過ごせるのもカップルとかにはオススメです!

f:id:hate7ka7de:20190611142547j:plain


11時くらいからゆったりしたバーからクラブに変わっていくようです。


少し外国人と話したところ、シンガーポール人、香港人、韓国人でした。


他にも欧米人とかいてここは外国人の集まるところです。


ハッピーアワーなのでお酒も千円くらいで高くありませんでした。


ハッピーアワーだからなのかな?入場料とかもありませんでした。


千円で綺麗な夜景が見れるならサイゴンスカイデッキに入場料払って登る必要ないかなと思いました。


なんかモヒート・・・味はあまり好みじゃなかったけど・・・知らない英単語多すぎてwwwwwww

f:id:hate7ka7de:20190611142624j:plain


イベント情報とかも書いているので事前にチェックしていくといいと思います。


私が行った時雨だったらどうなるんだろうと思ったのですが室内もあったので多分可能だと思います。


私は友達と行きましたがカップルが多かったです。


一人で来てる強人もいましたが・・・私には勇気がない。。。


サービスも良くて眺めも良くて値段も安価で涼しくて最高でした!


そうそうメニュー表もタブレットというハイテクさ!


一度は行く価値があると思いました。


次行くときは素敵な彼氏と行きたいなあ~なんて。

f:id:hate7ka7de:20190611142657j:plain


アジアランキング