20歳女子、一人でタイのゴーゴーバーに潜入!

こんにちは、かなでです。

 

タイで有名な物はワットポー、水上マーケットに次いで名前があがるくらいゴーゴーバーは人気です!

 

簡単に言うと男性向けのショーになります!

 

初めて行きましたので今回ゴーゴーバーのレビューをしていこうと思います!

f:id:hate7ka7de:20190313012011j:plain

 

私が行ったのは有名なソイカウボーイ BACCARA「バカラ」です!

 

ここは特に日本人に人気です!

 

女の子の特徴は20代くらいの若くてかわいい子が多かったです!

 

店内撮影NGなので写真なし・・・。

ドリンクを注文する

 

入口でドリンク注文すれば入場することができます!私はコーラで笑笑

室内

 

室内は1,2,3階建てになっており、1階はいわゆる1軍と言われる人たちでたしかに綺麗でもてそうな雰囲気がでている。2階が2軍、3階が3軍たしかに上に行くごとにランクが下がっていく。

 

女性は踊っているというよりは突っ立っているに近い。

 

だいたい土曜日の夜10時頃でしたが女の子は30人くらいで1,2,3階すべてお客さんでごった返していた。

 

そして女性が立っている位置は下が透けてて3階から2階の女の子たちが見える。どちらかというとそっちの眺めのほうがいいのではないだろうか(?)

 

ここで疑問が!同じ料金ならば1階の1軍を見たほうが得なんじゃないのかという話。

 

たしかにそうではあるが1軍の子は絶対に服を着たままである。

 

逆に2階3階の子は上は着てない状態になる。

 

ここで一つ言いたいことがある、90%異常なレベルの豊胸であるということ。

 

豊胸についてあまり知らない人でもこれは・・・と絶対にわかるレベルである。

 

まあそれも好きな人は好きだろうといった感想。

 

つまり水着というよりはミニの制服を着ています。見えないですが何も履いてないらしい。

 

席に呼んでお話したり連れ出すこともできるようだ。

 

人気の子は一晩に3往復くらい相手をするらしい。

 

初めて行ったわけだけど女性のお客さんは1割にも満たない。女が女を見に行くところではないからである。

おわりに

 

今回初めて行きましたが、

 

・・・私とほぼ同い年くらいの子がお金のためにこんなことをしているんだと思うと知らない世界を知ることができて不思議だった。

 

聞いたところによると女性二人とかだと入店拒否される場合もあるらしい。男女ならいいのかという話でもあるが・・・。

 

男性がタイにはまる理由がわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です