かなで冒険記

日々の体験や興味のあることを書いていきます。

ハノイのくつろぎカフェ【AMARONE COFFEE】

こんにちは、かなでです。

 

今日は雰囲気のいいカフェを紹介しようと思います。

 

以前

 

www.ka7de.com

 

を紹介したのですがここよりも広くて勉強しやすくくつろげる気がするので今回は偶然見つけた

 

Amarone Coffeeを紹介します。!

f:id:hate7ka7de:20190305231616j:plain

 

場所は北朝鮮レストランから徒歩3分くらいに位置してます。

 

住所:17 T11, Phố Nguyễn Thị Định, Trung Hoà, Cầu Giấy, Hà Nội 100000 ベトナム

 

 

このコーザイ地区は韓国系のお店が多く、韓国人もたくさん住んでいるため店員さんが韓国語が少しできました。ベトナム人が話す韓国語ってすごくかわいいなあと思います。

 

店内はすごく広くてこんな感じで植物もあって雰囲気がすごくいいです!

f:id:hate7ka7de:20190305231636j:plain

日曜日の夕方ですがお客さんが少なくて勉強するにはいい場所です!

 

少ししか見えないですが2階にも席があります。

 

私はマンゴースムージーを注文しました。とろとろですごくおいしかったです。

f:id:hate7ka7de:20190305231659j:plain

ショーケースにケーキとかもあったんですけどちょっと・・・写真撮り忘れました・・・・・・・・・・(ブロガー失格)

 

充電器も角席にはあり、Wi-Fiの速度も悪くありませんでした。

 

Wi-Fiパスワード「68686868」です

 

他記事で書きましたが北朝鮮レストランに行く前にふらっと立ち寄ったカフェになります。

 

ベトナムにはカフェがたくさんありますが静かで広くてゆっくりできるのですごくいいです!

 

ただ・・・残念だったのが近くでタバコを吸っている人がいてちょっと臭かったです。

 

 


ベトナムランキング