筆者愛用シャンプートリートメントはこちら

JLcomple リリ、パクジヌ別れた?理由は?

こんにちは、かなでです。

かなで

プロフィールや出会いはJLcomple リリ、パクジヌカップルとは?を見てね

という紹介記事を書いたのですが、どうも最近別れてしまったそうです。

 

それについて書きたいと思います。

いつ別れた?

f:id:hate7ka7de:20190106214430j:plain

2018年11月の終わり、12月の始まりあたりに別れたようです。

 

詳しくいつ別れたというのは発表していないようです。

 

12月というカップルの一大イベント、クリスマスを迎えることなく・・・

 

およそ1年くらいの交際でした。

別れた理由は?

これも視聴者には話してません。

 

ここから私の推測ですが、릴리さんが박진우さんを振ったんじゃないのかな?と思います。

 

彼女と別れて、アフリカTVの放送を復帰した時の生放送で言ってましたが、

 

2週間くらい家からでなくてシャワーも3回くらいしか浴びなかった、少しやせたと。

f:id:hate7ka7de:20190106214404j:plain

お互いが別れる理由が視聴者側にはいまいち理解できませんがきっと同棲してから見えてくる部分があったんだと思います。同棲すると別れるカップル多いと聞きますし・・・

 

同棲もしていましたが今は引っ越してそれぞれ一人暮らしをしているようです。

思い出を全削除?

それからリrリさんとパクジヌさんは別れてから二人のユーチューブチャンネルを削除、ユーチューブのそれぞれの個人チャンネルのお互いが出ている動画削除、アフリカTVの生放送録画削除、インスタグラムのお互いが映っている動画削除とすべてを削除しました。

 

릴리さんがユーチューブの個人チャンネルで、

 

恋愛お悩み相談というリスナーの悩みを聞いてそれにこたえる動画があるのですが、

 

別れたあとの克服方法で、

 

①2度と戻らないというのを確実に伝える

②写真や思い出すものをすべて捨てる、消す

③別れるしかない理由を少なくとも30個は考える

④私ができることをしなければならない

 

というのをちょうど別れた後くらいにアップロードしていました。

 

これは自分に言ってたんじゃないのかなと思います

今後の活動

릴리

別れてから引っ越して他の女性アフリカBJとよく生放送しています。

 

さらにユーチューブの投稿も時々してて、カップル放送から前の放送スタイルに戻るようです。

 

現在は로이조というこちらもまたイケメンのアフリカBJと付き合っています。

 

アフリカTVでは結構有名で主にゲーム配信をしている方なんですけどアフリカTVで賞も受賞している方です。

 

女の上書き保存は本当に早いなあって思います笑笑

 

インスタ(@_12lilly)にも仲良さそうな写真や動画がたくさんあがっています!

 

どことなくパクジヌさんと雰囲気似てないだろうか・・。

박진우

オンラインショップの運営が忙しいためアフリカTVを休止していましたが復帰しました。

 

とはいってもショップが忙しいので放送できても土日くらいだけになるそうです

 

彼女と付き合う前の放送スタイルは夜の街で女の子に電話番号を聞くといった女絡みの野外放送が多かったので今すぐにその放送スタイルに戻ることはできないけど後々は戻っていくと。

 

さらに今後は海外で旅行しながら外国人にインタビューしたりする生放送をしていきたいと話してました。

 

진우さんはイケメンなので彼女と別れてから狙っている人いるんじゃないかなと思います!

 

リスナー側は別れたから女絡みの従来の放送を見れるから嬉しいという人もいたりお似合いだったのにと残念がる人もいました。

릴리&로이즈結婚しました~2019/9/17追記

お互いアフリカTVで知り合い約1年交際してついに結婚~!

おわりに

という感じで二人は別れてしまいました。

 

すごくお似合いだったのにやっぱり残念です。

 

でも今後は個人での活動を応援していきたいと思います。