筆者愛用シャンプートリートメントはこちら

ハノイで眉タトゥーができるお店紹介!【CHA ALL】

こんにちは、かなでです。

 

ベトナム・ハノイでは暑い期間が長いので多くの女性が眉アート(眉タトゥー)をしています。

 

私もしようと探したのですがローカルはさすがに心配・・日本人が施術しているところがいいなあと探したのですが出張とかしかありませんでした。

 

そこで人気が高く韓国人が経営しているところにいってきました。

 

お店は「Cha all」

f:id:hate7ka7de:20190306211308j:plain

 

右のほうに少し見えますが、

 

スキンケア、ボディケア、アカスリ、ネイル、タトゥーアートがすることができるトータル美容クリニックといったお店です!

 

オープンして1年ちょっと経ったのですがかなり人気でいつも賑わっているイメージです。

 

住所:Số 14A10 ngõ 148 Nguyễn Chánh

 

フェイスブック:セキュリティチェックが必要です

 

インスタグラム:

Cha All Beauty Centerさん(@chaall.beauty.vn) • Instagram写真と動画

 

人気店なので予約が必須となります!(ネイルならしなくてもいいかも)

予約方法

電話:033 988 1036韓国語

0962888230ベトナム語

 

kakaotalk:chaall123

おそらく英語も可能。

 

店内の様子などは私の写真センスだとかなり伝わらないのでこちらのブログを参考にしてください

Guri Handsome Guy <G.H.G> : 네이버 블로그

in hanoi : 네이버 블로그

Sunny days : 네이버 블로그

料金

 

料金は会員と非会員・月のキャンペーンによって変わるのですがおおよそ、

 

アカスリ+漢方サウナが55万ドン(2750円)

ネイルは無制限つけ放題が35万ドン(1750円)

眉毛タトゥーが300万ドン(15000円)

アイライナータトゥーが300万ドン(15000円)

リップタトゥーが400万ドン(20000円)

マツエクが50万ドン(2500円)

 

日本のクリニックと比較するとわかるんですがタトゥーなんかは半額ですることができます。

 

※반영구(半永久)なのでタトゥーと言えども永久ではありません。

予約してみる

 

眉毛タトゥーをしようとカカオトークで予約をすることにしました。

 

私「こんにちは。かなでです。明後日半永久眉毛タトゥー予約したいんですけどあいてますか?

 

店員「こんにちは。現在眉毛タトゥーの施術はベトナム人が施術しています」

 

私「そうなんですか、わかりました」

 

終わり!!!!!!!!!!!!!!!!普通ここからどうしますか?とかくると思うじゃん???????????ここで終了。え・・・・・・・・・・・

 

私的にはベトナム人スタッフでもちゃんと指導されているからそれでもよかったのにこれ以上聞いてこないので私もなんか萎えてしまいました。笑

 

そこで私はネイルをすることにしました。ここはインスタを見るとわかるのですがネイル技術が高くてかなりの高クオリティーの完成度です。

f:id:hate7ka7de:20190306211354j:plain

綺麗に仕上がりました。

おわりに

 

ということで私は眉毛タトゥーをしませんでした。。

 

でもここはかなりスタッフも丁寧でここは安心安全なので期待できると思います。

 

私がしてないのに言い切ることはできないのですが日系はなし、ローカルは心配となると消去法じゃないですけどここが一番クオリティーが高く安全性も高いと言えます。

 

でもたぶん得意なのはネイルなのかなと思います!笑

 

追伸:結局ベトナムでしなかったんですけどその後タイ・バンコクで眉毛アートをしてきました。そちらのレビューは